■NFT MARKETINGの理解が深まる「SUSHI MANGA」シリーズを公開中!
SUSHI TOP MARKETING株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:徳永 大輔、以下「当社」)は、NFTマーケティングSaaS「トークングラフマーケター」において、新機能「ミッションロイヤリティプログラム」の提供を開始することをお知らせいたします。
「ミッションロイヤリティプログラム」は、ユーザーの行動を“ミッション化”し、参加のたびにデジタルアイテムを付与する仕組みを提供します。これにより、単発的な接触にとどまらず、継続的なエンゲージメントを創出することが可能になります。
•ユーザー行動のミッション化:イベント参加や購入などをミッションとして設定し、達成ごとにNFT等のデジタルアイテムを付与。•複数拠点・期間をまたぐ設計:地域回遊施策やスポーツ観戦など、複数の場所や期間を横断した取り組みに活用可能。•特典連動・再参加設計:付与されたデジタルアイテムを特典と連動させるほか、再参加を促す導線を設計することで長期的なファン化を支援。
ユーザー行動のミッション化:イベント参加や購入などをミッションとして設定し、達成ごとにNFT等のデジタルアイテムを付与。
複数拠点・期間をまたぐ設計:地域回遊施策やスポーツ観戦など、複数の場所や期間を横断した取り組みに活用可能。
特典連動・再参加設計:付与されたデジタルアイテムを特典と連動させるほか、再参加を促す導線を設計することで長期的なファン化を支援。
■ミッションロイヤリティプログラムのユーザー画面例
■ミッションロイヤリティプログラムを活用した「おすしちゃんの研究クエスト」実施中
ぜひ下記のQRコードから無料のデモ体験いただき、新しいエンゲージメントの形をご実感ください。
次回のイベントは9月26日に開催します。テーマは「販促DX」です。